最近めっきり寒くなり、夜起きてられない

家に持ち帰ったファーストシューズも

全く手がつけれない状態

言い訳か?!

 

そういえばやっと代引きでも

クレジットが使えるようになりました。

前回、払う側ではないのに

なぜ使えない設定にされてたのか疑問ですが・・・

世の中、疑問だらけですからしょうがない

信頼は1日にしてならずしょうか?

 

画像はかなり以前のジンカロ商品、

というかジンガロの前のブランド名ですが

 

 

 

 

残りの大きい方の白が売れましたので

縫い糸の変更

麻糸で縫ってるんですが

ずっと使ってると体との摩擦で後ろの縫い目が切れます

なので後ろだけポリ糸に変更

昔はこだわって、『全部天然素材だ!』

なんて思ってましたけど

『すいません。切れちゃいました』

なんて、毎日使ってる方ほど早くご来店状態

それじゃちょっとね・・・

勿論、旧製品については無償交換致してます。

デザイン的に体に当たるよねこれじゃ

後ろのデザイン気に入ってるから仕方なんですが

 

白い革ってなかなか汚れを気にされて売れにくいんんですが

可愛いさ、目立ち度ではNo.1の色ですね

 

 

 

 

一時期はちょこちょこ売れてたんですが

最近はめっきり。。。

もう廃盤か?!って考えてたんですが

改めて見ると、なかなか可愛いデザインです。

細々と生存させときます。