休日の始まりはこちらへ

期待してなかったですが、やっぱり期待には答えてくれない

客は老若男女、赤ちゃんもバンバン来てましたけど

 

お店の感想よりも、隣のお客さんの食べ残しがヒドイ・・・

二十歳前後の方でしたが

沢山頼んで、8割残し

見かけたこちらはテンションダダ下がり

 

 

 

 

夜はこちらへ移動

イマイチ気乗りのしない催し物へ

こちらもあまり期待はしてませんでしたが

 

 

 

 

やっぱり期待にはあまり答えてくれない

ロゴみたいなのはいい出来

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

会場に入った瞬間は

『おお~!』ってな感じはあるんですが

見ていくうちに

『なぜ金魚?』 『ちょっと悪趣味か?』

そんな気持ちになってくる

こういったモノはなんも考えずに単純に楽しむものですね

なぜか会場の出口から入場してしまった俺に言う権利はないかな

 

 

 

 

金魚見た挙句に回転寿司食べに行くシュ~ルな休日

本日も食物連鎖に異常なし!