HPに店の番号やら名前やら表示しておりますので

日々いろいろな電話がかかってきます

関係ある電話 関係ない電話

番号見ただけではわからないので

『道場破り上等!!』 ってなもんで

全ての電話受けるんですが

半分はどうでもいいというか 営業の電話

 

今日の営業は半分詐欺な話

詳しくは書きませんが 結構大手の名前を名乗ります

 

こっちは忙しいのに時間とらせやがって!

ホントどうにかならんもんかねぇ

 

得する話でも運んでくるのかと 最後まで聞いてしまうのが

そもそもの間違い スケベ根性は女性だけにしようと思います

いい話もイイ女も向こうからやってこんな〜

 

一昨日は珍しく 政治に関する電話アンケート

30代の方の意見が足りないとのこと

喜んで協力させてもらいました

『明後日に出ますので』

未だにわたくし結果見ておりません

どうやら狐がやってきたようです

どうせくるなら うどんと一緒に来てほしいもんです

この世のことは夢のまた夢

されど楽しき夢じゃった

そんな人生にしようと思います