夏も終盤か?今年の夏は雨ばっかり

昨夜の落雷かなり凄かった~

『キャンプしてたっけ?』

外で寝てるのかと錯覚するくらいでしたねぇ~

そんな寝言はさておき

やっと始まりました今年の夏課題

『ファーストシューズ』

週末終わりには完成させます。

夏休み終わり一週間前なら宿題としては上出来

自営業には誰も宿題出してくれないので

義務感は皆無

だらけようと思えばどこまでも

自由はココにあった!

なんてアホな思想はガキんちょに任せて

黙々完成させますよ~

 

 

 

この間食べたアイス

これで正解の形なんですかね?

『1つで2度美味しいを形にしました』

なんて会議で話があったかはわかりませんが

食べてみても、2度美味しい感は全く感じません。

これ作るのめんどくさくないんか?

これに社運を賭けたのか?!

色々考えさせられます。

経営とはどうも難しいようです。

 

 

 

 

小回り経営のジンガロさんはワンマン経営

電球も自分で変えます

最後の蛍光灯。次からはLEDか?!

ワンマン経営も色々と考えます。

問題小っさ!

 

 

 

 

お盆休み中にご来店。大学時代の友達O本くん

あいかわらずの高身長、低体重

最近デブ化が止まらん俺には羨ましい

久しぶり会ったけど元気そうでなにより

オーダーで作った財布も里帰り

縫い糸が麻紐時代なので切れまくり

本人は気付いてませんでしたが・・・

とりあえずちゃっちゃと化学繊維で縫い直し

小銭入れの縫い直しはしばしお待ちを

 

久しぶりのブログ過ぎて、まとまりない感じですいませんが

元気で営業しております。