そろそろ夏休みも終わり

どっちのタイプでした?夏休みの宿題

ジンガロさんはモチのロンで最後にやるタイプ

大人になっても同じ。

 

ファーストシューズ 縫い方の研究に丸1日かけた挙句

結局いつもの縫い方に決定

研究とはそんなもんです。

 

 

 

久しぶりの友人ご来店

ミドルウォレットいい感じに育ってます。

左が元の革。右がエイジング後。

巷ではエイジングビーフなるものが流行ってますが、

革は育ててからがホントの始まりです。

 

ちなみにエイジングビーフ わたくしあまり好きではない。

味がまろやか過ぎるんだよねなんか・・・

 

NEW YORKにあるエイジングビーフ専門店
(東京にも出店してるみたいです)

『Wolfgang’s Steakhouse』

名前がすでに美味しそう!ここ食べてから最終判断とします。

しかし、この ウルフギャング?!ウォルフギャング!か?!

このあいだテレビでやってたけどオーナーの本名らしいですよ

嘘みたいなホントの名前

俺も来世は派手な名前になりたいかも?!

 

 

 

久しぶりに観たこちらのDVD

『DOGTOWN & Z-BOYS』

やっぱりよ~でけたドキュメンタリー!

いつ見てもかっこよくて憧れます。

個人的には知り合いでもなんでもないけど

アジア系がメンバー&創始者にいるのがいいですね~

更にそのうち一人は鹿児島からの移民!

俺も頑張らんとねぇ~

文化は作れなくても爪痕くらいは残したい

そんな夏休み終わりの映画鑑賞でした~

とりあえずクラシックなスケボーでも買おうかな

技なんてなんも出来んけど・・・