カバン作りたい、作りたい言ってたからか

友人から鞄のオーダー

というか、今使ってる鞄(ジンガロで購入)のサイズ変更要請

 

サイズ変更といっても、小さくするでなく大きく

当然、1から作らないといけない

私の回りホントろくな友人いません

『なるべく早く、安くね』

なんてのたまいます

 

ウチは牛丼屋じゃねぇっての・・・

更には、

『iPadを入れるので、この緩衝材でよろしく』

意味不明です・・・

よくわかりませんが、緩衝材を取り出すために

縫い目をほどいてましたが

 

 

途中で面倒なのと、ほどく意味がないことに気付き

切り取ってしまいました。

切り取ってわかったことですが

緩衝材の長さ、iPadとキッチリすぎて

カバンにすると足りない・・・

 

 

とりあず安く仕上げないといけないので

この緩衝材を利用するしかありません

上を伸ばしてなんとかしました。

伸ばした部分にもクッション材入れときました。

 

 

とりあえず鞄のパーツを半分くらい切り出し

本日は終了

なんか、予想より大きくなってしまったなぁ

正直、採算が微妙です・・・