Processed with VSCOcam

 

 

 

12月5日の福岡BIKIさんに掲載されました〜

パチ・パチ・パチ

 

 

 

 

 

ま、単純に築港本町の特集の一つなんですけどね

HPのアクセス増えるかな?

なんて思ってましたが

全く変わらず・・・

世の中は甘くありません

来年はなんか広告出してみたいんですが

どこになにをすればいいのやら・・・

知ってる方、教えてください

 

 

 

 

 

いつもお店の外に出してるこちら

左の植物。紅葉するはずなんですが

全く気配すらなし

 

 

 

 

 

夜、店になおすので寒さが足りないのか?!

最近、葉っぱが落ちるのでそろそろかな?

水やりもう少し増やした方が良さそうですが・・・

植物の水やりってホントに難しい

 

 

 

 

 

こちらのペットボトル

水がパンパンに詰まってました

空気のせいで凹んでるのかと思って

開けてみると

『バシャ〜』っと

 

 

 

 

 

 

地味に冷たい

アメリカだったら訴訟できるかな?!

無理か