今年最後の仕事は中途半端な状態で終了

キーケース少し長いバージョンを製作中

来年は小物も増やしていかないとね

 

 

 

 

キーケースは使わない人だったんですが

来年は色々と変化の年

キーケースを使う人にトライ

正確には売れ残りと言うか

洒落で左利き用を作ったんですが誰一人ひっかからず

 

 

 

 

使ってみてわかることもある

なんてこともなく、使う前からわかってること

やっぱりジンガロさんはキーホルダー派ですかね

来年は革のキーホルダーも投入しますね商品に

 

 

 

 

カバンの仕込みも完了!

来年はスタートダッシュかましまっせ~!

 

 

 

 

 

ミシンさんお疲れ様。

久しぶりに分解清掃完了

あんまり汚れてなかったなぁ~

汚れてても嫌ですが、製作数が少なかったからね今年は

来年は頼むで!

 

 

 

 

仕事納めて、こちらで反省会

ホントはたんなるお食事会ですが

反省もほどほどに食べ過ぎました。

年末年始に突入前に体重がやばい

とりあえず来年の抱負はダイエットかな?!

それでは皆さんもよいお年を

来年は1月5日(月)からの営業です。

よろしくお願い致します。