沖縄二日目は無事快晴 やっぱり暖かい
シャツ1枚でも軽く汗ばみます

城後を散策したり 沖縄No.1パワースポットも行って参りました
ただパワースポットは 現在でも重要な拝所でして
(実際、白い服でお祈りを捧げてる方がいらっしゃりました)
観光客がガヤガヤ入れるようにするのもなんだかなぁ〜って感想
昔は男子禁制ってやつです

IMGP4076 のコピー IMGP4092 のコピー

無人の様子を撮影したかったのですが、次から次に人が来ます
皆さん考えることは一緒でして
無人の時間が来るまで粘たんですが ほとんどゼロでした

IMGP4095 のコピー IMGP4080 のコピー IMGP4090 のコピー

拝所の一番奥の場所 この方角も拝所でして
奥に島(名前ド忘れ)が見えます