少し私生活がバタバタしております。

火曜日はちょっと私用で空港へ

毎回なぜか金属探知機が『愛してる!もう一度だけ』と叫びます。

今回は身につく金属全て、ベルトまで外したので大丈夫!と思ってたんだが

 

 

『靴脱いもう一度通ってください』

『こちらの靴、検査機に通してもよろしいですね』

ん〜いままでにないくらい面倒・・・

軍モノのサービスシューズかなこれ

つま先に鉄板入っとるがな(笑)

朝早かったのでボケてますなこりゃ

古着屋で買ったから前の人が薬でも仕込んでたらアウトだよなぁ

なんてアホなことをボ〜ッとした頭で考えてました。

 

 

『ハイサおじさ〜ん』な県へひとっ飛び

観光ではないのでなかなかシュールな気持ち

そして今年最後の寒波か?!風がビュービュー

この時期は卒業旅行やら春休みやらで空港も激混み

悔しいので『テビチそば』で少し気分を盛り上げときます。

 

 

おもろまちだか新都心だか知りませんが

こちらで待ち合わせ

少し早く来すぎましたので

初潜入のDFS

免罪店ならぬ免税店へ

 

 

ん〜。中は高級店のみなんですねぇ〜

そして平日なので人がガラガラ

鞄の偵察に入りたかったんですが

ちょっと厳しめな雰囲気

『あんた買わないでしょ?!おもろじゃないでしょ?!』

意味不明

 

 

いきなりガラッと雰囲気変わってこちらへ

左にバイク妖怪が写り込んでますが気のせいです。

見えるあなたは疲れてます。

ちょっと休みましょう。

修理というか手直ししてもらいに

 

 

店帰ってきて修理箇所を見ると

微妙にはまってねえ・・・

妖怪は俺を殺す気なんでしょうか?!