皆様&御友人の皆様

お久しぶりです。ちゃんと生きてますよ

HPとブログを相当放置しておりましたら

どこからともなく攻撃というかスパム訪問が起きております

通常の10〜15倍くらいの訪問数なんですが

1ページも見ないので全く迷惑な話

それも世界中からのご訪問

なんの為にやってるのかわかりませんが

インスタグラムを真面目にしてる時期から始まったので

おそらくそちら経由なんでしょう

 

 

そんな話はさておき

こちらも久々の床モップがけ

掃除機やらサニクリーンの乾拭きモップやら使ってますが

水拭きが一番綺麗になります

しかし、最近おっさんになったのか掃除やら何やら一人で

やるのが結構な重労働

もうちょっと稼ぎを良くして人雇いたい今日この頃

 

それまでは我が店のダイソンに頑張ってもらおう

しかし、この掃除機17年くらい使ってるんだけど

全く壊れる気配なし! 紙パックもいまだに手に入る

買う時は値段で選んだし、こんなに長い付き合いになるとはね

福岡出てきての1番の戦友って所

これからもよろしく頼むよ〜!