福岡の老舗レザーショップ?!

『ZOOL LEATHER』

ウチとは毛色が違いますが、実を言いますとジンガロさん

10年ほど前にここでお手伝い?!働いてた?!

まぁそんな所です。お店の場所もココではなかったけど

画像中央の我が師匠より集合かかりました。

パッと見大変恐ろし風貌のZOOLさんですが

めちゃくちゃ怖いです!ってのは冗談で大変優しいの方なので

気になってるけど行ったことない方は是非

 

しかし、ラビット軍団の中になぜかジンガロさんのYAMAHAが!

浮いてるなぁ~

 

 

出発前に空気を入れたり軽いチェック

ま、行先は大宰府なのでトラブルあっても何とかなる距離

朝苦手のジンガロさんはボケ~っと空気入れる様を眺めてましたが

誰よりもタイヤの空気が抜けてることにはまだ気づいてません。

 

 

統一感あっていいですねぇ~

同じラビットでもそれぞれ個性があってよかです。

そんな中

 

 

引きで撮影すると

ん~完全に浮いてる・・・

右の師匠さんの腕組みが怖いです(笑)

『テメ〜なんやそのバイク!』

なので離れ気味に停車、堪忍して〜。

 

そしてここに来てやっと空気が抜けてることに気付く(笑)

イベント会場まではスグそこ

 

 

ウサギさんがた~くさん!この後も続々とウサギが!

写真にないですが反対側は旧車がずらりと

天気もよくせっかくの大宰府天満宮だったので御参りもしてきました。

朝早かったんですが外国の観光客の方々凄かった

この後プチツーリングに行かれたんですが

エンジンオイルを置いてきたジンガロさんは帰宅

寂し〜(泣)

 

 

たまには仕事の様子も

2つ折り財布のサンプル?!本番?!

ま、モロモロ

 

 

裏もオールレザーの贅沢仕様で作る予定

ただスーツなんかでも使いやすいように薄く!薄く!

 

 

コイツは初代サンプル

高い革を使って自分用に作ったんですが

厚みが気に入らないのとミシンの失敗でボツ!

あ~革が勿体ない・・・

 

 

接着前の荒しも沢山

ちょっと豪華に作り過ぎかもね

とりあえず実験は続きます。