お店に着くとこちらの郵便物が

ホントに掲載されてるのか〜

 

 

バッチリ掲載されとります!よかったよかった

ご近所さんのお店一つだけ入ったことある

なかなかヘンピな場所なんで商売は大変ですが頑張ります。

おヒマな方はコンビニででも〜宜しくです!

 

 

バイク屋から預かったこちら

また修理依頼です

 

 

いっけん壊れてない風ですが、なかなかボロボロ

 

 

 

使用状況がハードだから結構なスピードで壊れる。。。

鉄パーツ入れたいけど適当な板がないなぁ

なんか対策せねば・・・

すぐ壊れるとなんか悔しい

 

 

どうでもいいけど、昨日の休みに通った店

ごはん亭なのにおかわり1杯迄

ん〜名前変えたほうがいいんでないの?!

余計な御世話か