新しく銀行口座を開きに三井住友銀行へ

銀行って店によって毛色が全然違って面白いですね

三井住友銀行、綺麗な店員多かった気が

ただ待ち時間が長い・・・ 店内そんなに人いないんですけど・・・

 

ついでに三菱東京UFJと楽天銀行も開きたいんですが

あんまり通帳多くなるのも結構厄介な気が・・・

 

 

ちょっとスティーブジョブス意識の孫さん

鬼退治行くに連れてく人には団子配らんとやる気でないよね

ってなことで一人100億はあげたいって記事載ってた

ほんとスケールデカいねこの人

『どうせ使い切れないお金を稼いだのでもうお金じゃない

創業時の志ですね』

ってな発言も

いやぁ~創業時にそんなデカイ志なかったなぁ~

 

 

久しぶりにこちらのミシンを使用

安定感が旧式とは音から違いますね

好き嫌いはありますが

鞄はこっちじゃないと縫えないかなアタッチメントの関係で

 

そういえば東京のクラフトフェスの入金を済ませたんですが

なんかフェスの評判を検索すると微妙な意見が

売り物の単価がメチャ低い

プロ参加は減って全体のクオリティが下がってる

等々

ん~払う前にもっと調べとけばよかった

当日、ブ~スでボケ~っとしてる風景が・・・

ま、百聞は一見にしかず

もう出展料払ったから出るしかありません

とりあえず販売じゃなくて展示と割り切って出店してきます