久しぶりに天神・大名散策へ

人生初 そして最後の猫カフェなるものへ

1時間1ドリンク付き 1000円

『高け〜』

ま、行くと決めたからには行きまっせ〜

 

 

そこかしこも猫だらけ そして人間慣れしてます

働いてる人間も猫慣れしてるからか みょ〜にテンション低め

若干扱いも雑です

 

I

 

ジンガロさんの座る席の机

角からこいつが睨みきかせてます

人間様にたいして一歩も引きません

店員の

『お尻の上の腰あたりをポンポンすると喜びますよ〜』

で実行に移します

 

 

結局この猫一時間となりを離れませんでした

終始ポンポンしてたからなぁ〜

そして1匹ポンポンすると

 

『お!こいつポンポンしよるやん!』

『わいも!』『ワシも!』『私も〜』

ってな具合で数匹が近寄ってくる始末

 

 

『ポンポンしてよ〜』

 

 

『ほら〜ポンポンの体制よ〜』

それでも無視してると 強硬手段

ケツの穴を近づけるという暴挙!

 

 

負けたぜぃ

この後10分くらい両手で左の猫、右の猫を同時にポンポン

その後も寄ってくる 寄ってくる

 

さすがに飽きたので他の猫へちょっかい出しに

 

 

まるで人間のように鼻と口が前に突き出てる髭猫へ

『ゴロゴロするで〜』

『にゃんだよ〜』

なんて睨まれますが

 

すぐさま快楽に負ける髭猫

目をつぶってウットリ

 

 

猫カフェを後に どっかの国のニトリ?!IKEA?的な

なんとかタイガーへ

安くて可愛らしい物がいっぱい

何も買わなかったけど ここまでピンからキリまであると

物を売るのは大変です

 

 

帰りはソラリア?パルコ?!の地下でこちらを

失敗飯でしたね〜 連れはお腹壊してました・・・

なんかすい〜 かった気がしたから腐ってたのか?

ネギの苦味なのかわかりませんが

 

え?ジンガロさんはお腹大丈夫だったんかって

モウマンタ〜イ でしたね笑

元バックパッカーの血が騒ぎます