この間の日曜日は宮崎へ出店

そういえばイベントの告知してなかった

ココクラマルシェって名前だったかな?!

 

 

なんでココクラかはわかりませんが

とにかく応募したら受かったので出店

正直後悔してます

1枚目の写真のごとく天気はすごく晴れてたのでよかったですが

 

 

とにかく日差しか半端ない・・・

野外イベントなめてました

革が日焼けしちゃうよ〜

 

 

軽く布だけかけてなんとか日焼けを最小限にしようと頑張ります

ん〜店の場所が悪かったですね、目の前の店舗はちょうど日陰でいい感じ

 

しかし、すごい人出でしたよ〜結構な田舎で開催されてたんですけどね

 

隣近所の店の人だかりに恥ずかしかったですが、うちの店にもそれなりにご来店

交通費やら出店料やらでプラスは少ないですが

まぁ何事も経験ということで

 

 

ジンガロさんの隣の店はコレもんですよ!

ドライフラワーの店でしたが 始まりから商品が少なくなるまでコレ!

2人でまわしてましたが顔がお疲れでしたね

ドライフラワーって売れるんだね!って思いましたが

ほとんど1000円以下の商品

相場を知らないわたくしには 高いんだか安いんだかわかりませんが・・・

勝手に予想した売り上げは20万円台と予想

鹿児島からの出店

 

 

逆どなりのお店は リネンやらレースの手作り品のお店でした

こちらは福岡からの出店 女性1人で頑張ってますね

前日まで有田のイベントに出店されてたみたいです

イベント出店者と話してて感じるけど皆さんパワーありすぎ

画像で商品スッカスカなのは早々と売り切ってたからです

こちらも単価はそこまで高くないみたい

有田のイベントで在庫出してしまったみたく昼過ぎには閉店モードでしたね

予想売り上げ5万でしょうか笑 余計な御世話ですね笑

 

お前のところはどうなのか?って

聞いてくれるなおっかさんですわ泣

 

 

軽く凹んでインターを降りて福岡市内に入るとこちらの車が!

寒いなかオープン全開 and ヘビィメタルの爆音!

俺も気合入れないかんです

まぁ少し先で屋根上げてましたけどね

 

 

帰ってきて 荷物を次なるイベントへ詰め替えます

お次はお江戸へGO!

 

 

梱包終了!っとおもってたら

出てくる出てくる 入れ忘れ

 

 

しょうがないので微妙に開けて 隙間に無理やり入れときました

東京も車で行こうと思ってましたがさすがに周囲の反対に

まぁよく考えると駐車代など考えるとあまり得策と言えなかったので

飛行機で行ってまいります!

 

とりあえずPC持ってく予定なので お江戸からもブログ書こうと思ってます

携帯でのアップしたことなくて・・・

とりあえずジンガロさんも気合いれて頑張ってます