久しぶりです。東京までPCもって行ってたんですが

ブログ更新できませんでした〜

東京広くて何気に歩くんです!

おかげで3キロ減。棚から牡丹餅

 

泊まったウィークリーマンションが虎ノ門ヒルズのそば!

初めてみましたよ〜 まぁだからなんだ!って印象でしたが

次は六本木ヒルズ制覇せんといかんです

 

 

会場は東京ビックサイト とにかく広い

しかし、割り振られた場所がよくないです・・・

まぁ何事も経験です

 

 

設営完了。棚とか持ってこれなかったからショボい笑

後ろの店舗裏側がこちらから丸見えです・・・

 

しかし、周りの店が個性的すぎてついていけない

 

 

目の前なんてコレもんです

もはや何を売ってるのか おっさんには理解不能

魔法使いがいるなら会ってみたい

 

 

魔法使いを発見!?

ん〜ただのロリーターか?!

カメラ目線ありがとうございます

 

 

ブースが端っこでしたので客もあまりこないので

会場をブラブラ キングコング西野も出店中です

芸能人オーラーはなし

 

 

鳥肌実もご出店

知り合いに聞くと スタッフというか手下?!社員?!

に怒鳴り散らしてたらしいです

人は見かけによらないってかぁ〜

 

 

こんな方々も出店中 CDの販売中だったかな?!

時折歌声を披露してました〜

俺には大勢の前で歌う勇気ねぇ〜

まだまだ修行が足らんですなわたくは

 

イベント売り上げ的には最低でしたね笑

ちょっと来てる客層とは合わない感じ

でも、大阪よりは高額商品も売れてる印象です

買われるモノは買われ

買われないモノは買われない

なかなか世間は厳しいですなぁ〜

 

 

帰りに入った焼き鳥屋が鬼の高さ!

美味しいんだけど 具がでかいのよ・・・

 

 

焼き鳥が300円オーバーって・・・

人生で一番高け〜焼き鳥でした

東京おそロシア

 

 

次の日からは前から行きたかった『いきなりステーキ』を3日連続

朝、昼食べる時間なかったんで1日これ1食

3日連続ですが店舗は全て違います

いきなりステーキは焼き加減レアを勧められるんですが

各店舗でレア度がちがう・・・

最後に行った渋谷店が一番レアでした

そんな店に限って食べてる途中に

『焼き加減いかかですか?』

口に生肉入っとるっての!

多分、焼く経験少なかったんじゃなかろうか・・・?

生すぎたようなきがするもんなぁ〜

もう食べたからしょうがない

 

 

 

問屋もいろいろと回ってきました

結局今回も自転車は借りずに徒歩移動

足が棒になったのか?!棒が足になったのか!?

足の裏はカッチカチ

 

 

夜の虎ノ門ヒルズはピントが合いません

まだまだ仕事してるみたいですねぇ〜

都会の人はなかなかハードワークです

 

 

おみあげ買わなかったけど 若干コレを食べたくなったなぁ〜

ブラックサンダーの中に雷おこし的なモノ入ってる感じ

東京から来る人いたら買ってきてもらお〜

 

そんなこんなで福岡帰ってきてます。

年末ですね、みなさん風邪にお気をつけて。