今年最後のサーフィン納め

今日は寒い そして朝起きれなかった~

波はもうちょい早めがよかったっぽい

入ってた人も上がてきてる

 

 

セット間が長い感じで画像はショボい

でも、セットは腰腹はありそうです

 

 

帰る頃には回りの車もジンガロさん以外は2台のみでした

ただ今日のラス1は久々に波トップに当て込めました

ま、当て込んだってよりは乗り上げて返したくらいなもんですが

ブランク明けにしてはいい調子

しかし、2015年は6回くらいしか入水できんかった

来年からまた定期的に入るべ~

数年ぶりに宮崎遠征も行くべ~ このキャンピングカーで!

 

追伸、この年末2回のサーフィンで膝痛めました

体重減らさんといかんです(泣)