一路鹿児島へ

そしてこの事故っぽい状況のせいで1時間も足止め

自分史上 過去最長の高速渋滞かも?!

 

 

 

救急車、消防車、パトカーまで行ったんですが

事故状況が全くわかりません・・・

バスが乗客、トランク下して 乗客はグッタリ

乗客というかどっかの高校生やらの集団でしたが

 

高速運転も気を付けないとですね~

高速バスは確かに安いですが 事故怖いです

『どうせ死ぬなら自分の運転で』

なジンガロさんは高速バスは使いません

 

 

鹿児島グルメ紹介

1店目 『こむらさき』

わたくしも15年振りです。一言値段が高い(笑)

昔から食べてる自分としては美味しいというか懐かしい味

『コレコレ』

って感じなんですが 同行者は

『これでそんな値段なん!』

美味しくなかったようです(笑)

普通のラーメン!って評価をもらいました(笑)

まぁ、俺の中ではソウルフードなんで 久しぶりに食べれてよかったです

 

 

2店目 『うなぎの末よし』

鹿児島にはうなぎのやまげんってのもあるんですが

末よしの方が好みです

こちらは1年に1回は来ますので久しぶりでもないですが

鹿児島行った際はぜひ

ちなみに鹿児島で有名なシロクマは私食べたことないです

コンビニやらに売ってるのは食べたことありますが

本店で食べたことない(笑)

本店でカツ丼は食べたことあるけど 美味しくないですよ~