なんだかんだで放置してましたブログ

またボチボチ再開予定

いつだったか忘れましたが 桜も見にいきましたね

天気もボチボチでしたのでホントに見ただけ

 

 

 

何分咲きだったのかもわかりませんが

風とともにヒラヒラ桜舞う様子は綺麗でしたね

天気のせいか人も全然いなくてなんか印象的でした

散る様が桜の魅力かもね また来年散る様を見に来ます

 

 

燃費計測用にパシャリ!

ま、燃費計るのも面倒になってきたというか

結果が衝撃的でショックなんでやめようと思います(笑)

 

 

こんなご飯やウナギやらも食べました。

色々あり過ぎて写真もままならいですが

また小まめに画像撮ってアップせねば

 

 

鹿児島異人館?! いや偉人館へ初潜入

建った当時に税金の無駄とかなんとか言われてたのを覚えてます

維新の歴史、薩摩スチューデント なる催し?!シアター?!

舞台の下から等身大の蝋人形?チックな西郷さんが出てきたり

無駄に金の掛かった 訳わからんイベントを見たんですが

薩摩スチューデントなる上映がためなったな~

日本近代史って学校でも駆け足というかほとんどやんないので

鹿児島中央駅前の銅像の意味を初めて知りましたよ(笑)

流行りの五代友厚もいましたね