新年無事あけましたね

今年もよろしくお願い致します

お久しぶりです

生きております

旧年中は色々とございまして

ブログ放置しておりましたが

ボチボチ通常運転へ準備中

3月には通常営業予定

 

さかのぼること年末に事件が・・・

 

 

招かねざる者 by クリント・イーストなんとか

なんか嫌な予感

キクイムシと思ってたら

白アリさん・・・

大変でしたよ白アリさん

 

 

 

 

 

 

内の店 木あまりないのにアリ塚?!チックなので移動

勘弁してくれ

この木の塊たちを検査する勇気を持つのに小一時間

 

 

どかしてみましたよ

誰もやってくれないしね

 

 

アリさん固い木 食べれないみたいです

固い木にはひと噛みだけアタックした傷跡が

そのかわり柔らかい木は半分ほど食べられてる

というより食べてる途中

木のままアリを処理致しました

2016年の年の瀬

 

とりあえずシロアリはもうこりごり

いつの話してんねんですが

2017年も 『JINGARO LEATHER CIRCUS』 よろしくお願い致します。