店の方も着々と整理中

使い勝手の悪かったプリンタを移動

 

 

アンプと共に移動する予定が

スピーカーコード届かね~

結局元の位置へ戻すとういう

たんなる大掃除プレイ・・・

忙しいのに何やってんだか

 

 

あまりの寒さにこちらを処分セールで購入

ダサい!ホントにダサい!

今までのがねぇ カッコイイけど

対流式といいますか・・・

 

 

これなんですけど

表から見ると どんだけあっためるんか!

ってくらい面積あるけど

遠赤外線?!的な感じで全く厚くない・・・

じっと座って当たると暖かいんだけど

そんなにじっとしてる訳でもないし

来年というか次の冬どうしようか・・・

狙ってたストーブも 持ってる人曰く

『あれ全く効かんよ!2台持ってるけど使わんもん』

ん~次の冬も乗り越えれそうにないな

工房部分を囲ってしまうしかないのかねぇ・・・