連休中貸し出してたショーケースをカムバック
普段あるものが ないのとあるのじゃ大違い
カウンターこんな狭かったか?!

この際なのでケースの中を掃除
例の宇宙船はこの形に変形させて使います
この形少し使いにくい・・・

返却されて気づいたんですけど
ガラス扉の上が稼働式なのか?!壊れてるのか?!
なんにしても移動中にガラスが落下しなくてよかった

そんで仕事はというと 久しぶりのこちら
ホントにハンドメイドっていうのか アナログというのか

いい感じにムラが出ます 当たり前か?!
この方法は好きなんですが手間がかかりすぎるので
来年からはシルクスクリーンにトライする予定

このマーケットバックは時間があるときだけ作る裏メニュー
連休中に入ってきた御歳80のおばあちゃんが とても気に入って下さり
在庫は白のみ

『うちは黒がよか!』
と言ったとか言わないとか・・・
この際なので文字も新調
なんやかんや 突貫工事で完成

ちょっとファンキーすぎる配色だったかな?!
『ベースの黒以外はあんたにまかせんしゃ〜』
なんて男前な注文なので好き勝手やらせてもらいました

あとは納品前のベルトに箔押し

一番下のベルトは私物なんですが、試し押しの実験場になってます
裏なので見えないですが

ではまた明日