2013年の営業も残すところあと1日

本年度 新しく知り合った方々、前からのお知り合いだった方々

まだ見ぬ今後お知り合う運命の方々

本年もジンガロならびに 私個人 共々大変お世話になりました。
2014年もいっぱい 御迷惑おかけ致す所存で御座います。
今生でのお付き合い 死ぬまでよろしくお願い致しまする。

なんてヘンテコな文章はこのくらいにして
明後日に帰省予定なんですが
いつも帰省で使ってた大きな鞄が売れてしまい
(中古を販売してる訳ではなくて購入者さんがどうしてもそれを譲ってくれ!の一点張りで・・・
粘りに負けてお安くお譲り致しました。)

明日までに仕上げないと帰れません
間に合いそうにないですが
とりあえず前からやりたかった2色使いで制作しようと思います

ちなみに画像では小さそうですが
かなり大きいサイズのトートなので
画像の縦×横で50cm×80cm以上あります

革の繊維方向が垂直と水平でバラバラですが
ま、私物兼実験なのでこれでよし!
明日どこまで行けるかなぁ〜

ではまた明日のブログで