行ってきました 半分だけ
いや〜なめてました100万都市

凄い人だかり!画像の通り入るのに列が・・・
この列マリンメッセまで続いてます

とりあずマリンメッセは国産社のブースなので
マリンメッセから

名称未設定

入ってすぐはKawasakiのブース、その横はスズキ

この車たぶんコンセプトカーなんでしょうけど
デュ〜ンバギーが欲しい俺としては
砂浜で乗り回してみて〜って思いましたよ
日本にそんな広大な砂浜ないんでしょうけど・・・

スズキのハスラーってリアが下がってるんですね
ファストバック好きとしては好印象
でも、スズキってだけで『嫌〜』ってな人も多そう
ブランドのイメージ戦略って大事です。

IMGP0021 のコピー

スズキはバイクも展示されてました
バイクというか2輪の移動機ですかね正確には
キャブなしはバイクではないと思ってるので(笑)

IMGP0024 のコピーIMGP0025 のコピー

左側のデザイン甘いですよ〜スズキさん
なんか左側は好きになれませんでした

このパーツが地味に気になりました
なんの働き?

お約束な形がでましたよ〜

大体、コンセプトカーで予想付く形ですよね?!
なんか古くさく感じます
さっさと市販すればいいのに・・・
それにトヨタマークがなんか変
『TOYOTA』って書くか
小さいトヨタマークの型押しとかどうでしょう?

IMGP0044 のコピー IMGP0039 のコピー

バイクみたいに傾けられるから乗れば楽しそうではあります

タイヤとボディ後方の液晶で模様やら文字やら表示させてました
お客さんも『お〜!』って声多かったです
宣伝カーとしてはいい感じ

IMGP0049 のコピー 2 IMGP0052 のコピー IMGP0054 のコピー

こちらは日産のコンセプトカー
デザイン的には最悪な感じでしたね
リア周りはいいとして

なんでしょう?3人乗り?一人っ子用?中国専用か?!
説明も読んでないのでよくわかりません
あくまで一個人の意見ですよみなさん

IMGP0047 のコピー IMGP0048 のコピー

この車もひとだかりと『お〜』って歓声多かった
でもよく考えたら
『椅子がフラットでただ箱になってるだけでしょ!』
ってツッコミたくなりましたよ
画像のおじちゃん、おばちゃんも『お〜』の無駄遣いですよ〜

IMGP0027 のコピー IMGP0026 のコピー

上の画像のように柵してても
勝手にさわる!さわる!

画像の兄ちゃんがアウトローだから触ってる訳ではなく
老略男女、勝手にドアを開けたり閉めたり

その度、おね〜さん 指紋フキフキ
『来年はもうちょい柵広くしなよ〜』

IMGP0031 のコピー

ホンダとマツダも一応のせときます

コンセプトカーあったのかな?
このバイクがコンセプトだったかな?!
あまりの人の多さによく覚えてません

チケットを見ると
『明日まで開催やんか!』
とりあえず残りの会場はまた明日行ってみますね
いや〜しかし、ホント人多かった〜