さすがに月曜日は会場前も閑散としております

実は私、国際センター初めて入場、ドキドキしております
隣で何年目なんだよ!って感じですが

IMGP0061 のコピー 2

シボレーとマセラティ〜 カラフル〜!

さすが外車 色使いが派手ですねぇ
こんなまぶしい青見たことない

IMGP0069 のコピー

ジャガーです。ジャグワーではないのか?

だんだんゲームの中の車に見えてきた
小さいころジャガーのセダン好きでした
今思うと完全にオッサン趣味

出ましたフェラーリ!横のオッサン邪魔!って思ったんですが。

マセラッティとフェラーリは
ブース前の柵が頑丈でして
柵の扉を開けてもらわないと中にも入れません。

神と下界の扉か?!はたまた神と外科医か?!

『このパーツで220万くらいです』

そんな会話が繰り広げられてるのか?!
フェラーリのオーナーさんなんですかね
世の中には金持ちいるな〜

4300万くらいだったかな?!

恋に仕事に順調なTくんどうでしょう?

現実的に俺はこれか
ちょっと前に本気でこれに乗り換えようか迷たんですけど
燃費が四駆並みたいで・・・

俺も好きな車に乗れるように頑張ろう!
でもこの車、すでに廃盤って聞いてたんだけどな・・・

会場全景、まぁ月曜にしてはボチボチの入りなんじゃない?!

とりあえずチケットくれたKさんありがとうございますね
次回もチケットもらわないともう行かないかな(笑)
旧車、カスタムカーショウの方が好みかな