今年も終わり!

仕事納めの日に注文品が

サンプルで取ったイタリア製のバックル

結構いい感じのバックルですねぇ~

やっぱりイタリアってのはデザイン力あるわ~

日本製と何が違うんだ!って感じですが

厚みとかカーブの付け方が絶妙です

ヨーロッパに仕入れでも行ってみるかなぁ~

 

 

わたくしジンガロさんは道具にこだわってんのか こだわってないのか

わかりませんが 試すことだけはします

新しい手縫い針を入手

正直こちらは日本製との違いはわかりませんが

というか使ってみないことにはわからん

しかし、ロゴマークがカッコイイなぁ~

うちもロゴマーク作りたい!

 

 

さてさて今年のやり残し ワーゲンさんの椅子張替

前回破けた箇所を強化してはめ込んだら余計に破けちゃったよ(笑)

 

 

一応グリーン系の革で雑に補強

どうせ金具に隠れて見えないしね

というか後ろのパーツが干渉して上手く縫えない

ま、なんにしてもこの仕事しててよかった~ な瞬間

 

 

コツ掴んだので2回目は早い、早い

前回の半分以下の時間で終了

そして前回より綺麗に張れてる

運転席側やり直したいけど 見て見ぬふりしときます

 

 

しかし、助手席側は椅子が後ろまで回転可能!

早くキャンプやらに活用してぇ~!

後ろがボロボロだからまだまだ時間かかるなぁ・・・

春までになんとかせねば

 

なんやかんやバタバタしとりますが

2015年もジンガロを御贔屓にしていただいた方々

ありがとうございます

来年もどうぞよろしくお願い致しますね

毎年言ってますが 来年は突っ走って行きますよ~!