ジンガロの新しい宣伝車の名義変更に陸運局へ

やっとこさナンバー変更

 

 

奈良からようこそ福岡へ~

ナンバーの封印 人生で初めてブチ破ったよ

 

 

 

 

いや~我ながら可愛い車!中はボロボロですが外は超絶綺麗

中身も美人にしちゃるけん待っとけよ~

 

 

帰りにマックで待ち合わせ マックがよく似合います

後ろの軽どいて(笑)

まるでアメリカ!でもないか

 

 

帰りに道端になぜか綺麗なネクタイが?!

酔っ払いが捨てたのか?車から飛んだのか?

なぞです

 

 

お店に帰ってからは看板の構想を練ってみたり

整理したりバタバタしておりますが

車の中も少しずつ進めていこうと思います。

 

 

とりあえず後ろの座席を取り外しにかかります

簡単にとれると誰かのブログに書いてありましたが

これがなかなか・・・

 

 

 

37年の錆は中々手ごわい ブッ叩いてなんとか取れました

もっと錆びてると思ったんですが 意外と状態はよさそう

俺と生まれ年、月まで一緒なんですが

俺の方が錆びてるかも・・・ シートを一人で外してどうも腰を痛めたか?!

完全に運動不足やなぁ~

 

 

戦利品は200円

外すのに2時間かかったので時給100円といったところか

他の戦利品は

 

 

 

ウルトラマン 完全に赤色が抜けてる

なんかノスタルジックにひたれます

それとこちら

 

 

写真が出てきました!

載せていいのかわかりませんが 前の持ち主の方?お知り合い?!

ナンバーがなんとも言えません

ビートルもいいですなぁ~

左の娘さん俺と同い年くらいかなぁ?

 

 

88年11月23日

ジンガロさんとこの車も10歳 現役バリバリの頃でしょうか

ただこの車 日本に入ってきたのが確か平成10年とかなので

この画像の時はまだ日本には居なかったはず?!

ん~この画像は所有者のモノじゃないのかなぁ~

ビートルの後にバスだったと勝手に推測(笑)

大事に乗り継ぎますよ~

 

 

そういえば大阪城も行きました

外国の旅行者が多い!多い!

敷地も広い!広い!

福岡もそうですが 町中に城跡あるっていいですね