ついにきたよ~ サンタが来るには早すぎる

ハロウィンってなんぞや?!なジンガロですが

え?なんが来たって

 

 

ゴキゲン♪ワ~ゲン のパーツでごわす

しかし、あのCM 社長解任と共に消えました

というか排ガス問題か笑

ゴキゲン言ってる場合じゃね~よって会議が

あったんだか?!なかったんだか?

 

しかし、テントの素材が予想通りペラペラ・・・

海外の比較サイトにコットン素材がベストだ!

通気性最高!

シンサレート素材はダメだ!全く空気を通さないから暑い!

なんて結構なボリュームの記事が書いてあったから

わざわざコレ選んだんだけど ま、シンサレート素材より安いが

正直 コレどれくらい耐久性あんの?!って雰囲気

小学校時代のテントも確か布感あったような気がする

時代を感じる~ ノスタルジ~

ま、定期的に交換を目安に購入したからいいんですけど

10年くらいもてば御の字

 

 

 

 

さて仕事でもするかと接着剤をひねると

蓋回して締めてねぇし・・・

軽く固まり気味 補充するかと別のビンを見てまたビックリ

 

 

なんと蓋開いてる・・・

犯人はちびっこ軍団ですなぁ・・・

完全にガキなめてました

あいつらの好奇心はんぱねぇ

恐怖・恐れってモノを知らん

 

 

完全に固まってしまってる

まぁ蓋してた方も固まってた

 

 

この蓋の形式では密閉できないってことですね

ん~やっぱりネジ式がいいっぽいね

 

 

なめてると言えば 今日いきなりPC画面に出てきたコレ

すげ~不愉快 こういう広告センス 俺には意味わからん

人材派遣会社自体が舐めてるんでしょうね・・・

面白くもないしね 朝から不愉快でした~

 

 

心を整えるために棚をフキフキ

 

 

も一つ棚をフキフキ

禊終了

また明日