やっと届きました

アマゾンだけど注文から2週間以上待ったよ・・・

 

 

 

エンジンフードの隙間埋め

本来は耐熱ゴム

探しても適当な部材がない

 

 

長さ計って注文したはずだが

なぜか長さ不足

しょうがないので引っ張って伸ばして粘着

 

 

真っ暗な中 エンジンオイル交換

ん~やめときゃよかった

鬼寒!暗くてやりにくい・・・

最近エンジンのオイル漏れがひどく困り中

エンジン下すのも時間と場所が

やったことないので手間も。。。

そもそも降ろしたところで。。。

原因究明、解決まで時間かかるだろうし。。。

ガレージが欲しい

実家帰ろかな(笑)

 

あ、防音の結果はバッチリ!!

音がエンジンルームにこもってる感じ

音もですが 臭い、粉塵系が気になってたからなぁ

コレで一ひと安心

エンジンフード締める時も

『ギュ!』って感触なので密閉されてる感じがなおよし

ゴムだと劣化で痩せるしね

このスポンジかなり持ちますよ~って

誰かのブログに載ってたので次の交換時期はかなり先の予定

値段も安いので毎年交換でも構わないけどねぇ~

どんどん快適になる車で乗るのが益々楽しい