13日の月曜日には恐ろしいことが起きます

この作業をしてるわたしはそれをまだ知らない

ウエストファリアのポップアップテントの張替

 

 

再利用するためにステープルを外しまくり

小一時間かかったよ・・・

 

 

こんな感じにテントを張ります

ここが運命の分かれ道でしたね

 

 

こんな感じで取り付けました

バタバタしてたので途中画像はなし!

 

 

全体図はこんな感じ

この画像に2箇所間違いあり

まずはハンドル付近の取付け方向が逆

そして!そして!

肝心のテントが裏表逆なんです・・・

網の部分が外を向かないといけない・・・

一晩家で悩みましたよ このまま使うかどうか・・・

 

 

みんな大好きエプトシーラー

エンジンフードの隙間埋めでも使ったよね

今回はポップトップの隙間風対策

 

 

 

立ち上がり部分まで貼りましたが

ここは結局剥がれたので後でカットしました

 

上取り付けないと帰れないのでとりあえず戻して帰宅(泣)

また明日同じ作業かよ・・・

辛すぎる・・・

1歩進んで1歩下がる

結局何もしない方がいいみたいな

前半再利用しようとしたパーツも硬化がひどくて

タッカーガンの威力に耐えれず破損

ゴム板を代用品として使ったんですが

代用品使うなら ステープルをちまちま外すのなんて

しなけりゃよかったよ

ホントなんて日だよ・・・