本日の福岡 風もなく快晴

あったかい、あったかい

ストーブなんてほんとに要らない気候

 

さてさて恒例のバスいじり テント張りの続き

ボディとテント下を固定

なんですが 意外とこの作業が大変でして

時間があまりないので半分だけ留めて終了

画像もなし!

残り半分キチンと留めれるんかなぁ すこし心配

 

 

床の断熱防音中

防音シートの上にこちらのアルミシートを

10mmもありますからねコレ

ホントは両面アルミを注文したつもりが

何故か片面アルミ

まぁ届いてしまったもんはしょうがない

一番下にニトリのアルミシート4mmあるからいいでしょう!

 

 

 

断熱もだけど この突起までの底上げ用です

よく考えたらアルミシートは発砲スチロール的なものだから

使ってるうちに沈んできそうですよね・・・

とりあえず沈んでから考えましょう

 

 

なんか画像撮ってたつもりが消えてますね

IKEAで安かったカーペットを

とりあえずバス用に使ってみます

 

 

合うのか合わないのかはわかりませんが

価格はバッチリ合う

3000円でおつりくるカーペット(笑)

汚れて捨ててもいいくらいの値段

 

 

こんな感じですかねぇ

合ってるんだか、合ってないんだか・・・

とりあえず10mmの断熱材を真ん中しか入れてないんですが

10mm入れてない入口の凸凹の感触が気持ち悪い

また次のバスいじりの時に修正ですな

カーペットも10mm長いからつっかえてるしね

 

楽しい時間はあっという間といいますか

今日はここまで

しかし、なかなか終わらない完成が見えん・・・