ん~テントをボディと連結させるのが意外と大変

3分の2止めたけど 残りが突っ張り気味・・・

ホントに張れるかいな?!

 

 

テント張り飽きたので後まわしにして

シートベルトやらリアの断熱材やらを装着

タイヤ部分の処理に悩み中

 

 

画像はスライドドア

これが開閉の度に

グワァ~ン~ガシャン!

グワァ~ン~ガシャン!

 

 

なのでこちらを投入 高級制振材

貼り付けた感想は

全開時 最後止めるストッパーがあるんですが

そこで止まる音が

ヤバいくらい重みを増してます

強度的に心配なるくらい(笑)

 

前までは 『カチャ チャ』って軽い音と共に反動音も鳴ってたんですが

今は 『ガチ』っと反動音もなくストップ

ストッパー壊れなければいいけど。。。

 

 

とりあえず張れる鉄板部分は全て張る予定

走行時外部からの振動やらを防ぐ目的

外から叩いてもわかるくらい音が違います

張る前は ガ~ン!ガ~ン!バン!バン!薄い鉄板を叩いてる音

今はゴ!ゴ!コッ!コッ! 音が響かない!

叩き心地まで違う

しかし、ワーゲンバスにこんなの貼っちゃっていいんでしょかね?

まぁ俺の車だからいいか

反対側も鬼貼りしてから防音、断熱材を処理して終了予定

本日片面のみ終了 早く終わりたい

つづく