サクッとエイプリルフールも嘘つかず

4月になりましたね

4月と言えばバスさんの車検です!!

時間がない・・・

 

 

そんな状態なので 夜間照明投入

あんまり見えないけど 時間ないからしゃ~ない

 

 

ここまで貼る人いるのか・・・

そもそも意味あるのか・・・

やらない後悔より やる後悔 そんなとこ

 

 

アホみたに貼ってみた

だって部材が予想に反して余りそう(笑)

 

 

 

そんでもって断熱・防音はこちら

シンサレート400

フロントドアにも詰め込む予定なので

漏電で発火しないか心配

心配ならあらかじめ燃やして実験です

 

 

 

『やってみなはれ』 by どっかのえらい社長

結果的には燃えません

 

 

溶けて固まる感じ

まぁワーワー火がつけば燃えるんでしょうけど

シンサレートが火力アップさせるまではなさそう

 

 

 

 

ギャンギャン詰めていきまっせ~

 

 

そして木製パネルを装着して完了!

段々完成形が見えてきた

本日は疲れたのでコレまで!

 

ジンガロ 福岡 革