嫌だったテント張りも頑張りました

後ろのシワがきになる。。。

 

 

ただもう直す気力もなし!

ホントに大変 最後は引っ張りまくり!

 

 

 

ホントは前とサイドの開口部が

大きいタイプを探してたんですが

オレンジでコットン100%がない

世界を探してもない!

なんかすぐ破けそうな材質ですが

通気性は抜群なので涼しいでしょうね夏は

買う前に英語の情報掲示板読んだからね

コットン、ヘンプ、シンサレート?!

テントの材質が数パターンあるんですが

コットンがベストだ!かいてましたわ(笑)

コットン・イズ・ベスト!

ヘンプ・ベター

シンサレート的な化繊はノーグッド!

書いてましたねたしか

名もなき投稿者を参考にコットンにしてみたけど

次は化繊でもいいかなって予感(笑)

 

 

夜になったので夜間照明投入!

サイドの木製パネルはとりあえず当ててみた

 

 

コイツをついに元に戻す時がきましたよ!

外して1年以上経過(笑)

 

 

誰も手伝いにこないので

一人でウンこらせ ウンこらせ

 

 

ボルトで止めようと思ったんですが

断熱材の厚みで加工が必要・・・

本日はここまで

 

ジンガロ