遂に実現!パッキャオVSメイウェザー

旬は過ぎてる感は否めないけど

アジア系としてはパッキャオ応援したいかな

全盛期に見たかった

 

 

こちらも決定!というか完成

がしかし、失敗ですね・・・

全体的に厚い、さらにパーツつける方向間違えた

 

 

こちらのパーツは手縫いの予定でしたが

なんとかミシンでも綺麗に縫えそう

下がミシンにまかせて縫った跡

上が意識して綺麗に縫った跡

意識というか調整しながらなんですが

 

 

 

 

この時点でもいろいろ失敗してますが、削って最後まで

とある箇所の縫い方チェックも兼ねて縫い上げます。

 

 

 

 

ほぼ完成。チョット分厚かった

コイン部分をこの作りにするなら改良が必要

 

 

カードの収まりはいい感じです。

自分用に使おうかと思ったんですが

予想以上に厚く仕上がってしまったので

サンプル飾りになりそうです・・・