皆さんのところにも来ましたよね?

市県民税、健康保険料

は~今年も日本国のために働かないとね~

しかし、年々上がってる気がするのは気のせいか?!

国民の義務とは言え見るたび凹む

 

その他にも応募していたデザインフェスやらクラフトフェスやら

あれよあれよと合格したり抽選に当選したりで

今年の秋はバタバタとしそうです

選考審査に合格しないと出店できないので

一応は喜ぶべきなんでしょうけど

うちにはクラフトフェス向けの商品なんてない

勝手に1万以下じゃないと売れない

というより1万でも高い!ってなりそう・・・

護国神社の革作家さんのテントだけ暇そうだったもんなぁ・・・

ジンガロはどうなることやら

なんにしても秋までにいろいろ仕込まないとな

 

 

とりあえずフェスとは全く関係ないミドルサイズな財布を仕込み中

コインケースの蓋部分 久しぶりに縫ったらミスしたよ

というよりボタンが干渉して縫えんがな

明日再トライですなぁ~

あ~高級ボタンが1つ死亡

前途多難だ