ミドルサイズウォレットをサクサク製作したいんですが

新しいミシンである部分を縫うと押さえが干渉して縫えない

 

 

こちらのミシンパーツの改造

 

 

こちらでゴリゴリ削る予定が

セッティングが済むとなぜが先が回らない

 

 

うんともすんとも言わなくなりました・・・

たまに回ったりしますが 接触不良か?

原因がわからん

結局違うリューターで作業再開

 

 

ゲジゲジのようにミシンを調整して

試し縫い

 

 

バッチリ綺麗に縫えそうです

と思って問題箇所を縫ったんですがなかなか安定しない

押さえが薄いのでどうしても挟む力がブレる

ん~型紙を変えるか 縫いの練習するか

ここだけ別のミシンで縫うのも後々効率が悪いなぁ・・・

 

 

とりあえず縫えるところからガ~っと縫い終了

問題箇所はすでに2パーツが死亡 もったいねぇ・・・

また休み明けに対策して頑張ります

 

 

時系列おかしいですが バイクでプイ~っと

歯石除去に知り合いの歯医者へ

お元気そうでなにより

 

 

店内照明を徐々にLED化してるんですが

左の黒い照明はなかなかのボロさ

LED無理かな? と思ったけど一応ブチ込んでみました

やっぱり うんともすんとも点灯せず

配線キチンとやり直してるんですけどねぇ・・・

ミシンもランプもぼろいのは何かとご機嫌伺いが必要みたい