いや〜昨日の宮里優作初優勝には感動しました
お店だったのでリアルタイムでは見てないのですが
ニュースやら動画やらで見るともらい泣きしそうです
鳴り物入りから苦節11年ってのが壮絶
出来のいい妹もあって更に立場がね・・・
よく腐らず努力できたもんです
勝手ながら完全に神様に見放されてるタイプかと思ってました
やっぱりドアはノックし続けないとね
そんな宮里選手を見てふと思い出し
『あ』 ブログにアレ書いてない!
この間の沖縄でもきちんとAW食べました
なんのこっちゃですが 勝手な自分縛りというか
自分ルール(むしろライフワークか?!)で
『沖縄の最初のお昼はAWを食べる』
てのを決めてるんですが、今回なかなかチャンスがなく結局帰りの空港
とうとう伝説が途切れるのか?!と思って諦めかけたとき
目の前に!『A&W』の文字が!
ウェルカムハポン!と言ったか否か
そんなことはどうでもよくて 空港店ってあったのね〜
なんとか伝説達成!(自分の中では結構嬉しかったです)
あの日沖縄地方大雨だったのでかなり早めに空港へ移動
そんな偶然での達成 やっぱり神様はいるのかもね?!



