新しいブーツを物色する前に

ブーツのサイズを確認しようと思い靴箱へ

『ん?こんなブーツ持ってたか?』

『ぎゃ~カビてる・・・』

 

 

今年の雨ガチな天気のせい?!

革の栄養剤入れ過ぎたか?

どっから湧いてきたん!ってくらいの銀世界・・・

 

あまりのカビっぷりにbeforeのみ!

ホントは靴のクリーニング行きなんでしょうが

面倒なんで表面磨いて終わり。

もっと履かないとダメですね・・・

これ古着屋で買った古いモデルなんで

イマイチ自分の形に馴染んでない

というか今から俺の脚型になるのかねぇ?!

カカトの固い素材が内側に反り過ぎて当たる!

破けんだけマシか?!

 

 

そんでもって次なるオーダー『ロングウォレット』

こっからのデザインを悩み中
(外側の部分です)

誕生日プレゼントなんでチョットひねりが欲しい

元ドラマー目指してた人なんで

ロックなイメージですかね・・・

明日にはなんかデザインの神様降りてこんかなぁ