福岡もだいぶ暖かくなりました

寒がりな私でもロンTでOKくらい

そんなお天気とは裏腹に

バタバタしとります。

作業に集中してたので途中画像なし!

丸ノコ初めて使ったけど便利~

欲しいけどそんなに登場回数もないやろし

また誰かに借りればいいか~

 

 

 

断熱材やらで厚みが増えた分

木材が当たるので20mmカット

どこをカットしたかは説明面倒なので

御想像におまかせ

 

 

汚い足写ってますが無視して

コチラのボルト類も1年以上この状態

 

 

結局ボルト類も長さが足りない!

なので相変わらずリアシート固定できず

ホント一歩一歩でしか進まんなぁ~

快適生活はいつ訪れるんか?!

 

 

とりあえず意味ないカットを

内装のBEFOR写真を殆ど撮影してないから

どんだけ変わったかを知るのは約3名

とりあえず本日その1人に会って

『メチャメチャ綺麗になってる!』

のお墨付き

人の為に綺麗にしてる訳じゃないが

苦労をわかってくれる人がいたのが単純に嬉しい

しかし地味な作業の連続

なんとか来週には車検に預けたい所です

明日にリアシートが固定できたらなんとかならんかなぁ?!

 

ジンガロ