ファーストシューズの紐作ってます。

ま、これは昨日の話なんですが

靴は完成してますが

カメラが壊れたショックで撮影してないのとで

完成写真はお待ちを

 

撮影してない理由ですが

付属パーツというかタグ的なものを作って

撮影するつもりだったんですが

なんと、なんと、日付を失敗

 

 

 

 

2013年生まれなのに2014って箔押し

上の段黒塗りに名前入れてるんですが

箔押し1度にできないので2回に分ける

その間マシーンが温まらないと箔押しできない

長々書いてますが要は

『結構時間とったのに失敗したよ!』

ってことが言いたいわけで・・・

なかなかショックなので明日に持ち越します。

 

 

 

 

 

タグの裏にはしっかりブランド名入れときました。

黄色がなかなか温かみある感じで気に入ってます。

 

 

 

 

 

昨日の作業のおまけ

紐の作成途中

きっちり作るとなんか雰囲気と合わなかったので

縫いも、裁断もフリーハンドです

なかなかいい感じの紐ができたんですよこれが

完成図撮影しても伝わりにくいんですが

完全に自己満の世界ってヤツでしょうが

 

 

 

 

今日の朝一発目の作業がこの発泡スチロールの解体

かなりの極厚で裂くのが大変

白い粉なみたいなのは静電気でまとわりつくし

ゴミ袋は3枚も使うしで散々

発泡スチロールに変わるモノ 誰か早く〜

 

 

 

 

そんでこの間の 俺の携帯では対応してないじゃないか問題

持ってるipad2に『ios8.1.1』だかなんだかを無理やり導入

処理速度が心配というか

そもそも動くのか?!って不安をよそに

いたって順調に動いとります

そして、無事設定完了!

これでウチもやっとクレジットカードが使えるようになりました。

 

追伸

クレジットカードリーダーの注意書きをよく読むと

『ios8.1.8』にはアップデートしないで下さい。バグ発生中。

どうなってんだか・・・

先行き不安です。

ま、画面をロックした状態で使用すれば

問題なく使えるみたいで一安心

ホント、最後までトラップあるな

うまくいかない時はな〜んもかんもうまく進まんね