すっかり春めいてますが

桜前線と共にわたくしジンガロは北上

またしても鉄板入りの靴です。

今回は検査場なしなので安心

 

 

とりあえず手みあげは定番『通りもん』

『博多の女』にすればよかったかな?!

 

 

アッという間に新大阪、新幹線は便利

しかし、東京、大阪来ると思うけど

博多って田舎というか人少ないよね

気になって調べてみると、日本で7位らしいですよ。

微妙な位置やな。

 

 

バタバタと用事を済ませて帰路へ

おみあげ買おうと思ったら支払いの人!人!人!

俺もここで店したい

賃料も鬼なんでしょうけど・・・

 

 

帰って飯食べながら、ボケ〜っとこちらを眺めてると

なにやら取り込み中、なんかで言い争ってましたよ

本日のニュースで内容知ったよ。

4月は新しく何かが始まる季節ですなぁ〜

右の降板させられたおっさんも頑張れよ〜