とりあえずこんな感じになりました

もくろみ通り かなり薄く仕上がりそうです

個人的にはもう少し厚めが好みですが

スーツで使用する方向けなのでコレでいいかなと

 

 

雰囲気出して撮影

ここで止めてるのは 財布を留めるストラップを装着予定

正直、早く完成させたい・・・

 

 

ミシンがつっかえて縫いにくいので定規を改造

試し縫いにて、つっかえはクリアしましたが

慣れるまでは安定して縫いにくい・・・

一歩進んで一歩下がる〜

なかなか進まんね

 

 

先週末は支払関係に銀行へ

いつも最終日を避けて行くんだけど あいにく金曜日と重なり

ATMが長蛇の列 最悪です

 

 

最悪と言えば中央公園でやってた『A級グルメフェス?!』へ

ちなみにBじゃなくてAですからね

ハッキリ言ってぼったくりのような値段

しょうがないので1000円のタン串を注文

『先っぽ焦げとるがな・・・』

結構お客さん来てた風だけど 景気回復したんですかね?!

お金余ってましたら ジンガロにも鞄買いに来て~