忙しい時に何故かやりたくなる
そして決してやってはいけないこと

そう言いながら結局始めてしまう
そして始まるとなかなか終わらない

結局 手をつけてさ〜大変
大掃除という名の模様替え
大幅な模様替えではないのですが
ここぞとばかり重量物も配置換え

ここで昔若気の至りで購入したものが大活躍
結局飛べない豚のままでしたが ここぞとばかりに平行移動させます!
(ホントは2つあって楽々移動してたんですが、ひとつ人に上げてたの忘れて焦りました
ひとつでも安定感はないですがなんとかなるもんです)

途中でかなり嫌になりましたが、なんとか終了
スッキリしたような変わらないような・・・
ちょっと早目の年末大掃除終了!!
Come on 2014!!
そのまえに済ませないといけないこと山積み〜