おひさしぶりどす

夏の到来とともに風邪ひいちゃいました・・・

ノドのイガイガが続いてます

そろそろ完治しそうですが、体調管理してるんだけどなぁ

朝起きたら風邪ってどういうこと?!

クーラー付けて寝てるわけでもないし

困ったもんです

 

画像は前から欲しかったエジソン球

安い所見つけたんで試し買い

も少し派手めなフィラメント買えばよかったと後悔中

長いけどシンプルすぎです。

懸念してた明るさは最小が40wなんで明るすぎかなぁ〜と思ったけど

エジソン時代の40w 正直暗すぎ

文明の進化を感じるわ〜

しかし、40wは消費してるんだよねコレ?!

他の箇所もエジソン球に変えたいけど電気代が心配

 

 

今回のメイン材はこちら

コレにたどり着くまでに結構紆余曲折

商品名がわからないと検索してもでてこないのね・・・

諦めた頃に探し物は見つかるといいますが

しかも破格の値段!!

つくづくネット社会って便利

 

 

だいぶ前の準備してたこちらとドッキングさせて

店外照明に使う計画です

苦節ウン年でやっと外の照明決定しそう

 

 

コの字の木製クランプと合わせてこんなイメージね

友人が遊びにきたので外側に当ててみたんですけど

正直、ますます『ここ何屋?』感がハンパない

わたくし職種間違ったんですかね?!

 

 

仕事の方は以上な感じ

ベルト以外は中途半端な仕上がり具合

スピードアップせねば

夏休みの必要性がわかるくらい暑くて何もしたくありません

夏好きだけどね