昨日は熊本から友人T氏来福

まぁ遊びに来たわけでもなくお勉強会だそうで

あいかわらず勉強熱心

勉強嫌いの俺には無理~

もともと痩せ型ですが 更に少し体重落ちたみたいです

うらやましい話だなぁ~

幸せそうな報告も聞けてよかった

 

 

そんな勉強熱心なT氏からラグビーの解説も頂きました
(この日はサモア戦でしたので)

知ってるようで詳しくしらないラグビーのルール

なんとなく理解できました

しかし、もとバスケ部としては 体格がいるスポーツで

日本が外国に勝利するってのは凄いな!って思う

昔サモア人見たことあるけど めちゃくちゃマークハントでしたよ(笑)

デブって言えないゴツさ あんなの相手にタックルなんて

遺書用意要りますよ ホント普通に死にますわ(笑)

 

そういえば来週土曜は共通の友人

不良車椅子O氏の結婚式だったなぁ

T氏は仕事で出席できないみたいですが

どんな挨拶するのか今から楽しみです

あいつは絶対スベるやろうし(笑)

 

 

ホントは初めて携帯からブログ更新しようと思ってログインを試みたんですが

全然ログインできず IDとパスをど忘れ・・・

次は携帯から更新してみよ~

 

しかし、俺何本鍵持ち歩いてんの?!ってくらい多い

知り合いには 『看守か!』 ツッコまれたことも

そろそろ次の革でキーケース作ろうかな

 

昨日は飲み過ぎてしまい 1日頭痛かったなぁ・・・

もう歳なんだから飲み方考えないとね

2日酔いになりたくなかったから指入れて無理やり吐いたしね

 

 

福岡 オーダー革財布 ジンガロ