雨の中、車で帰ると駐車場の陰から異音

何事か?!と覗くと、コヤツがセミと格闘中

画像左上に見えますかね。

その後は、スタスタと俺の方へ

カメラの前でこのポーズ、距離にして50センチ

3枚ほど撮られ、ゆったりとどこかへ・・・

大物です。生物学のカテゴリーが違ってたら惚れてますな。

 

 

 

 

 

話変わってペンケースの試作品

ちょっと真面目に作り過ぎた。

足りてるような、足りてないような・・・

 

 

 

 

どっちかよくわらかないので

全く別バージョンでリトライ

 

 

 

 

なんとなくいい感じ!?

ひとつの方向性は見えたか?!

3、4カ月前に仕入れた革、なかなかの迫力

ブランドタグを取り付けて完成といったところ

タグつけたらまた載せます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

話変わって、本日届いたこちら

『CURIOSITY』

ええ言葉です

内容はというと

 

「CURIOSITY」というタイトルの本ができました。

1人の若者が世界中を飛び回り、

かき集めたさまざまな人生のストーリー

会いたい人に会いに行き、

素晴らしいストーリーを持つ人たちへのインタビューを通じて、

さまざまな可能性に気づき、

生きる意味を見つけるためにこの本を作りました。

CURIOSITY facebookより。

 

まだ全く読んでないんですが

昔買った『SPUTNIK』思い出したよ

歴史は繰り返すというか

若い頃は『生き方とは?』 なんて悩んだりするのは世界共通

自分はやっとこさ、オシメが取れた位の歳ですが

生まれたて、右も左もわからぬまま、

ションベンまき散らす感じとでも言いますか

『若さ』って武器は、勢いあってええですなぁ・・・

またオシメを履くのは、だいぶ先の予定なので

パンツ履いて明日からも頑張って行こうと思います。

おわり