12月皆さんいかかお過ごしですか?

ジンガロさんは佐賀に宿泊中です

佐賀に来てる理由はさておき

なんか色々ありまして 全てが停滞中

こんな時こそ馬力の見せどころなんでしょうねぇ

ブログも SNSもすべてストップ気味

そろそろ再始動しますよ 停滞してる暇はない

あれもこれも作りたい というか作りますよ

2015年もまだまだできること やらないかんことありまくり

とりあえず棚卸せな 誰か~暇な人手伝って~

 

とりとめないブログですが

書くことに意義がある

続けることに意義がある

と思ってポチポチ更新しますね

 

SNSって知り合いの近況なんか手軽に見れていいけど

頑張ってる人 うまく回ってる人見ると

自分がもがいてる時期って凹むね

まぁうまく回ってるようでみんなもがき苦しんでるんだろうけど

近道なんてないんだろうね たぶんどこにも