おじいちゃんも夏バテ気味か

お漏らしが止まりません

今回の手術で止まらない場合はもうご臨終です

ま、オイル漏れ続けるってだけで普通に乗れます

 

 

こちらが行列の出来る主治医

もとい夏バテ気味の中年おじさん

あいかわらす派手な靴履いてます

今回も勝手に隠し撮りの晒し上げ

 

 

そんなジンガロおじさんも年金の前借りに行ったり
(嘘ですよ、年金の前借りなんてできませんからね)

外回りも辛い時期です

 

 

 

3、4年越しの悲願だったコイツがついに芽吹きそうです

今年も諦めてたんですが、ダメもとで店から家のベランダへ移動

やっぱり日照不足と室温の関係で咲かなかったみたいですね

ベランダに移動したら一発でここまで成長しました

初めて見る花の色が今から楽しみで楽しみでたまらん!